科学隊

ささやかな科学と哲学のバトンを渡すための情報交換の場所です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GIMPで色塗り

画像編集ソフトのGIMPを使って色塗りをしてみた。 ぬ~べ~のスーパーかわいいヒロインのゆきめちゃんを塗ってみた。 これを塗ってみよう。 塗ってみよう。 塗って。 塗ろう。 だめだ全くわからない。 なんなんだGIMP。複雑すぎるぞ。 説明書を読むのが大嫌…

【まとめ】画像⑥

【画像】 世界で最もクレージーな道路/哲学ニュースnwk 【手のひらサイズ】 小さい動物たちの画像/NEVERまとめ 個人的にはフグがツボだった。 ラテアートの画像集/NEVERまとめ 1巻と絵が変わってる!連載中に画力が半端なく上がった漫画家まとめ/NEVERまとめ…

アニソン懐メロ名曲選

懐かしいアニソン名曲特集。 あまりの懐かしさに泣かないように。(85~95年生まれくらいの男性向けかな?) カラオケに行って選曲するとイントロで歓声が上がるでしょう。 晴れてハレルヤ / 魔法陣グルグルOP Wind Climbing ~風にあそばれて~ / 魔法陣グル…

くぁわいい9

ロンドンオリンピックを見て鍛えられた女性の身体は美しいと思いました。 アリソン・ストーキー ほんとセクシー。 女性は筋肉ついてたほうが好きです。 八木かなえ きゃわわ。 滝沢ななえ すごい美人であらせられる。 寺川綾 不調から復活してのロンドンでの…