科学隊

ささやかな科学と哲学のバトンを渡すための情報交換の場所です。

【まとめ】面白かったサイト⑩

カニをゾンビ化 ~ フクロムシ/UMAファン ~ 未確認動物

人類史上最大のミステリーって何?/哲学ニュースnwk

ところどころ完全に根拠のなり都市伝説が混ざっているが、面白い。

オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな/哲学ニュースnwk

the ロマン

【画像あり】発見!グーグルアース・マップで見つけた奇妙な場所/哲学ニュースnwk

セントラリアの坑内火災地獄の門がすごい。

世界の怪事件・怪人物

鬼畜系AV会社バッキーのAVってどれくらい酷いの?/世界ランク速報

ひくわ。

特殊清掃員だけど、なんか質問ある?/哲学ニュースnwk

かなり面白かった。

ここで出てくる屍蝋関連

世界一美しいミイラ 綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ・・・それ/トラのメ!

ロザリア・ロンバルド

読めないとはこういうこと→勉強できない子をあぶりだす5つの質問/読書猿Classic: between / beyond readers

【会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則】

「相手が質問してきたことは自分が聞いてほしいことである」

これさえ抑えておけば聞き返しただけで会話になる。とにかく興味がなくとも会話の端々に出てきた単語を抑えて聞く。ちょっとだけ改善できたよ。

【まとめ】面白かったサイト⑨

【まとめ】面白かったサイト⑪